Dojo を Custom Build してみる

Dojo を使用しているサイトがあるんですけど
初期表示の際の Dojo 部分が遅いなあと常々思っていて
なにか改善策はないものかと調べていたら
Custom Build したら早くなる疑惑が浮上しました


参照ページはここ↓
なんか IBM のサイト
本家サイト


ちょっとやってみたかんじでは
既に通常版で作っちゃったものに対して
あとから Custom Build した Dojo Toolkit を使うとなると
Dojo によって作成される html が
Custom Build or not でちょっと違ってきちゃうので
そのへんの調整がめんどうでした


具体的にどんなふうにやったかは、またあとで詳しく書いてみます
まあ参照ページ通りなんですけどね。。汗